こんにちは。

 

昨日の続きになります。

*ムスメ初めての・・・!*

初めてヘアカラーをしたのです。

 

 

 

かなり大変な作業なんですね。

自分では出来ません。

時間も4時間かかりました。

オーダーはBalayageです。

 

そして完成。

ビフォーアフター

 

 

きゃー。

 

きゃー

 

キャー

 

 

 

グンゼちゃんーーー

(昔からの読者さんならご存知)

 

何とも素敵に仕上げて下さいました。

ありがとうございます。

(ここでのお店の紹介は現在しておりません。ごめんなさい)

 

来週シニアのポートレートを

写真屋さんへ撮りに行くので

グットタイミングでした。

 

よかったね。

 

そしてお友達の家に行く。

前走ってるのはランボルギーニ。

 

ムスメは海へ行き

 

綺麗な夕陽を撮ってきてくれました。

 

♪大人の階段のーぼる〜

 

ですな。ニコニコ

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報