こんにちは。

 

今、某美容室にいます。

 

 

ずっと長い黒髪だった娘。

こちらは小さい頃からヘアカラーしている子が多く

学校の規則なんかもないし

カラー、パーマ、ピアスにタトゥまで

自由自在のアメリカ。

でも、私はヘアカラーは禁止していました。

(長い黒髪が素敵なのにね)

 

理由は「体にわるそう!」ニコニコ

 

ネイルも反対なんですけどね。

これはもう止められない。

 

 

で。

まわりのお友達が綺麗な色に染めている中

娘はせっせとレモンを髪にぬり

必死で茶色にしていました。

 

レモンですよ。爆笑

 

(短くカットしたところ)

 

で。

シニアになる夏にはしたい。ママおねがい。と

なにげなーく頼んでくるので

 

ま。17になるし。いいかな。と。

 

でも高いので

何かママにディールはないか聞いてみると

 

誕生日のプレゼントなし。

今年いっぱいの小遣いなし。5ヶ月分。

そして娘が追加で100ドルだす。

 

という事で交渉成立。

 

今やってます。

 

あはは。

 

Balayageです。ソレ何?って話です。

ハイライトみたいなやつです。うまく説明できないです。やったことないし。

手間がかかって高いやつですわ。真顔(いきなりおばちゃん)

 

生まれて初めてのヘアカラーって

ウキウキわくわくですよね。ラブ

 

どうなるやら。楽しみです。ニコニコ

あー。当分外食なしですわ。真顔(おばちゃん!)

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報