先週アメトピに記事を紹介された様で

 

大統領選挙の前後、訪問者数が凄いことになりびっくりしました。

改めてありがとうございます。ラブ

 

選挙のアレコレでお礼が遅れてしまいました。

 

 

新しく読者になってくださった方が増えましたので

簡単に自己紹介します。

 

このブログ登場人物。

 

「LA香歩ブログ」管理者 

香歩

アメリカ在住27年目。

51です。

 

趣味旅行...

ですが、最近いけてません。笑い泣き

 

昨年の自己紹介記事*アメリカきた理由と頑張れた訳*

 

 

娘。

高校生です。(2000年うまれ)

 

ブログでは子育てや

アメリカの学校、高校の事なども書いています。

結構詳しく書いてしまい、長文になる事もしばしば。。。

 

 

 

夫。

2年前に再婚しました。

娘とは

親子というより、きょうだいのように仲良しです。

 

夫の事もよく記事にしていますが

仕事の事はアメンバー限定記事が多いです。

アメンバー申請は自己紹介がある方のみ承認しています。

**ご協力お願いします**

 

 

ラッキーです。

 

4才の柴犬です。(2012年4月1日うまれ)

このブログの読者さまにラッキーは大人気。おねがい

 

この写真。昨年アメトピに乗せていただいたものです。

 

*ダイソーでパツパツ*

 

人間に媚びない柴犬で

ブログ内では天使のように可愛いですが

実際は悪魔のように他人を威嚇します。

 

 

犬を理解し本当に好きでいてくれる人には

ものすごく信頼してなつきます。

 

 

このブログは国立公園の旅行記を書きたいと思い

始めました。

 

夢はアメリカ国立公園全部制覇。すきなんです。

*私のアメリカ国立公園ベスト5と全リスト*

 

普段は毎日のゆるーいアメリカ生活をここでUPしています。

 

 

そして家は増築工事中なのだ。ニコニコ

 

イイネが多かった人気記事

*おんなに戻るとき*

*のぞき見*

 

どうぞ宜しくお願い致します。爆笑

 

 

お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです

↓                                 ↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報    人気ブログランキングへ