緊急お知らせ
皆様こんにちは!
緊急お知らせ!次回のらーぷのStylishDiningは5月31日15時から~ですが、すでにお申し込みを頂いておりまして、あと2,3名の募集で締め切りとなってしまいました。ありがとうございます。
これ以後はキャンセル待ちとなりますが,お申し込みの方はprooynaomi@yahoo.co.jp
までお急ぎお申し込み下さい!ありがとうございます!
(こちらのクラスは満席となりました。キャンセル待ちを頂いております)
5月5日から5日間、集英社の携帯サイトにらーぷの食卓日記が登場します。是非アクセスしてご覧下さい!
ご覧頂くには御登録が必要です。(無料です)こちらから登録しておいて、アクセスいただければうれしいです!
サイトのアドレスは
です。携帯でなくてはアクセスできません。
あと、会員登録が必要になります(ちょっとめんどくさいけど・・・)(登録無料です)。
是非みてね~~~~~~!!!
また、5月17日の板橋教室はまだお席に空きがございます。
新メニュー!の登場です。こちらは落ち着いてゆっくりとみなさんに調理にもご参加いただけますので
じっくりとお料理を習いたい皆様にはお勧めです。毎回レッスンで使った素材のおみやげをご用意しておりますので、お家に帰ってすぐ復習もできますよ。
5月17日(土曜日)15時~
メニューは!
1.いろいろトッピングの海老味噌ごはん(カオクルックガピ)
2.串焼き肉のピーナッツソース(ムーサテ)
3.切り干し大根とにんじんのソムタム
4.カクテル
5.ハーブティ
を予定しております。カオクルックガピは見た目もとってもきれい!おもてなしのお料理に最適です。
(写真を見てくださいね!)
混ぜ混ぜして頂きます。
その他のメニューもとびっきりのレシピでご紹介します。お楽しみに!
お申し込み、お問い合わせは下記まで直接お願いいたします。早いうちに満席になる可能性があります。
お早めに!お願いいたします!
そして、板橋教室6月は21日(土)15時~の予定です。
メニューはまだ未定ですが、お客様のリクエストでソフトシェルクラブのとろとろ卵カレー(プーニムパッポンカレー)が入ることが決まっています。こちらも大人気のメニューで、すでにご予約頂いているお客様もいらっしゃいますのでお早めのお申し込みをお勧めいたします!
お申し込み、お問い合わせはこちらまで
↓
yoshida_miwako_tarui@y8.dion.ne.jp
(板橋教室は吉田三和子先生が主催してくださっております。こちらは吉田先生のメルアドです)
というわけで今日は取り急ぎお知らせ!のみでごめんなさい!
6月7日の渋谷アシェットクラスも満席、キャンセル待ちを頂いております。ありがとうございます。
皆様にお会いするのを楽しみにしております!

