お知らせがいっぱい!!2008年カレンダーも出来ました! | タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

お知らせがいっぱい!!2008年カレンダーも出来ました!



2008年、料理研究家6人が集合!美味しいカレンダーが出来上がりました!

お申し込みはこちらから!

http://www.enjoy-cooking.jp/Member/Laap.htm


皆様こんにちは~!


今日はお知らせがいっぱいあるの~!


まずは、2008年カレンダー販売のお知らせ!

今年はわたくしのお料理だけではなく、凄腕料理研究家6人が集まって、料理カード式のカレンダーを製作しました!


撮影当日は人夢キュイジーヌに集まって、そりゃあもう大騒ぎ!

女性5人にわたくしの師匠ひとむ様がお一人・・・・・・え?ええ・・・・そりゃあ、もう、もちろん、師匠はお幸せだったに違いないわ!キスマーク心なしか写真を撮る手が(ひとむ師匠は料理人で料理カメラマンでもあるのです!)嬉しさのあまり震えていらしたもの・・・・(え?怖がっていた?ま、まさかねえ・・・叫び


とにかく素敵なカレンダーができあがりました!是非あなたのおそばにおいてねキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークパンチ!(5人分の女性のキスとあら・・・・?なぜひとむ師匠はこぶしマークなのかしら・・・・・・?)

走る人走る人走る人ふっ・・・・・今日は5人もいるのよ。逃げられるもんですか・・・・・



そしてもうひとつのお知らせ!


12月15日〈土曜日)

人夢キュイジーヌにて師匠のひとむ氏とわたくし、らーぷのコラボイベントを開催致します!


詳細とお申し込みはこちらから!
http://www.enjoy-cooking.jp/Info.htm

パーティやお家で気軽に楽しんでいただける商品の開発をしました。

是非、ご試食にいらしてくだい!


12月8日までにご予約いただければ、商品を其の日にお持ち帰りもできます!

私が作ったのはこちら!




 トートマンプラー


 鶏手羽先の肉詰め〈ピークガイヤッサイ)


 ナッツトムヤム

どれもパーティで大人気の商品をお家では簡単にトースターで焼いたりするだけで美味しく、簡単に

パーティが出来るように開発しました。


全て真空パックでお届けするので美味しさそのまま!


是非、今年のクリスマス、来年のお正月はあなたのそばにわたくしのお料理を!合格キスマーク

走る人走る人走る人←だ、だから・・・わたくしはついてこないから・・・っ!てば!

走る人

皆様、ご安心して、ご注文ください・・・・・


詳細、お申し込みはこちらから!師匠のひとむ様のお料理もたくさんあります。こちらも本当に手間をかけて作った品々・・・!是非召し上がってみてください!


皆様に12月15日、お会いできるのを楽しみにしております!!


酒もって、集まれ~!








http://www.enjoy-cooking.jp/Products.htm