もっと・・ |  ラ・アンジェのブログ

もっと・・

昨年、文芸書ランキング週間売り上げ第3位に
輝いた「100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・」




ハッピーになれるコツが
分かりやすい言葉で綴られているこの本。
きっと(スピリチュアル系なんてなんかうさんくさい・・)と
思っている人でも「そっか~」って納得してしまいますよ。

そしてイメージするワークでは
キラキラの光に囲まれて
すっごく幸せな気分になれました。
寝る前にすると1分で眠れます(笑)


著者の秋山まりあさん
実はラ・アンジェスタッフ、えりさんの
実の妹さんなのです。



実際にお会いすると
成人したお子さんがいるとは思えない
とってもキュートで
キラキラした方です。キラキラ
なんだか同じ空間にいるだけでテンションが
上がっていきます。アップ


そして・・先日第2弾!
「もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら・・・」
が発売になりました。



前作よりもっと
具体的なクイックワークがたくさん載っていて
楽しいです(´∀`)
私にとっては、「将来本当に
このワークでイメージした通りになるかどうか」
より、ワークを通して今、得られる
感動、快感、幸せ~ラブラブな気持ちが重要で、
そういう意味ではどんな小説より
楽しくなれますよ~。

うふふふ。

みなさんもぜひ
読んでみてくださいね!