楽になる生き方について

続編を書いていきます🌱



というのも

一回では伝えきれないからです。笑


普段は対面でのセッションの時に

(ロミロミ、ヨガ、スキンケアなど)

お話しながら心が軽く

楽になるハワイとヨガの智慧を

シェアしています。



Part1のお話はこちら


楽になる生き方その①

身体からこころへアプローチする



Part2のお話はこちら↓


楽になる生き方その②

自分に素直になること


楽に生きているように見える人は

自分の気持ちに正直です。

何をしたらいいか?シェアしています☺️




では、今回は楽になる生き方Part3

どこまで続くんでしょうか…笑笑

完璧を手放してみる




楽に生きている人を見ていると

全て完璧にできるようになったら動く!

という思考をしていません。

完璧主義を手放している

ように感じます。




なぜなら…完璧を目指すと

自分が苦しむことを知っているから。



思考が完璧を目指しすぎると

動く気力、やる気が半減します🥺

さっきまで頑張ってたのに

心が疲弊すると自分で苦しくなっていきます。




楽に生きていくためには

全部をパーフェクトにやろうと

頑張りすぎる気持ちを手放してみる!

この意識が大事です😄




自分のできていないことを放置する

見ないふりをする事とは違います。

学んでいくことは大切です。




けれど、まずは

今、在るものに目を向ける。




そして、

行動していくことが大切です😄




楽に生きている人は

前向きに物事を捉えていきます。

ネガティブな思考より

ポジティブな思考が優位。



そして、ゴールや結果を決めても

意識はそこに囚われすぎていません。

その過程を楽しめる人こそ

楽になる生き方なのではないかなと

思うのです☺️




楽になるために

今、できていることに意識を向ける

毎日、ノートに今日の気づきとして

書き留める📝こともオススメです💕




今回の手放すということに

関連していくなと思う言葉は

ヨガでは、ヴァイラーギャ(離欲)

ハワイでは、Pilikia (ピリキア)

などがあります。



自分の気持ち、心の在り方が

になる生き方への一歩です✨




今日はこの辺で…




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏




本当に幸せになるための叡智。

ハワイとヨガの教えを

今のあなたに寄り添って

シェアしていきます☺️




  

 


✴︎ロミロミマッサージ&ホットストーン

✴︎テンプル式ロミロミ

✴︎ヨガレッスン

✴︎スキンケア

✴︎フェイシャルトリートメント



自分の本来持っているチカラを

引き出す、思い出すお手伝い。


古代の叡智を学び、実践してきた

ERIによるオリジナルセッションです。



自分自身のチカラを信じれるように

自分らしく生きることを選択できるように

全力でサポートしていきます☺️

私もお客様から沢山学びを得ています。



友達ではないけど、堅苦しくない関係が好き✨

本当に体やこころに良いことを知りたい

コツコツ続ければ結果がでる

ヨガやロミロミマッサージ

スキンケアなどを通して


日々の中で実戦できる心身のケアを

お伝えしていきます☺️



無理やりな勧誘は一切ありませんので

ご安心下さい。


 🌟Eriの雰囲気、セッション風景はこちら👇

Instagram 



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【ご予約について】

LINEまたはホームページよりお願いします。



🌟LINEはこちら👇

ラアケアのLINE


🌟ホームページこちら👇

Home page