生きていると色んなことがある。


辛いこと

悲しいこと

嬉しいこと

楽しいこと


キドアイラク

喜怒哀楽


感情という

目には見えないけど

感じるこころ



生きていると

自分の感情に振り回されて

疲れたり、嫌気がさしたり

そんな経験ありませんか?



もっと楽に生きたいな…

そう思ったら

あなたが楽になる方法は

ひとつあります☺️✨



こころに振り回されない

私になっていく努力です💕




こころは、いつも外的要因

外からの刺激によって変化します。




生きていたら

当たり前に起こってしまうこと。

それは残念ながら変えられませんよね。




だけど、自分のこころを

穏やかに整えることは可能です☺️




 心をコントロールしていくために

身体を整えるのです。

身体を動かして、こころを沈めるのです。



それはなぜか??

身体とこころは密接に繋がっているから☺️



身体は、触れることができ

目に見えるからコントロールしやすいのです✨



運動不足やストレスがある時に

外をお散歩したり、ジムで動いたり

自然の中を歩くと

スッキリした!という経験ありませんか?



はい、まさにそれです☺️💕

こころがブレるときは

身体を動かす、整えて見てくださいね🎵



今日はこの辺で…



本当に幸せになるための叡智。

ハワイとヨガの教えを

今のあなたに寄り添って

シェアしていきます☺️



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏


  

 


✴︎ロミロミマッサージ&ホットストーン

✴︎テンプル式ロミロミ

✴︎ヨガレッスン

✴︎スキンケア

✴︎フェイシャルトリートメント



自分の本来持っているチカラを引き出す

古代の叡智を学び、実践してきた

ERIによるセッションです。



全て、自分自身のチカラを思い出し

自分らしく生きるために

サポートしてくれます。

私も隣であなたに寄り添い、私も共に成長していきます☺️



友達ではないけど、堅苦しくない関係が好き✨

本格的に体やこころのノウハウを

ヨガやロミロミマッサージ

スキンケアなどを通して

日々の中で生かしていきたい方へ

本気でサポートさせて頂きます。



無理やりな勧誘は一切ありません。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


【ご予約について】


LINEまたはホームページよりお願いします。



🌟LINEはこちら👇

ラアケアのLINE


🌟ホームページこちら👇

Home page

 

🌟サロンやレッスン風景はこちら👇

Instagram