Aloha!

ラアハナです。

昨日11/30は
マナコースの公式練習会でした。

私が認定セラピストになったのは

それから丸2年経ち
初めての公式練習会を開催することができました。

これまでの間に、毎年ロミロミの師
アンティレイア高橋の元で開催される
マナコースのアシスタントを務め、
自分自身の技術も磨きながら
指導のノウハウを学びました。

ロミロミを施術する時も、伝える時も

一番大切なものは

 です。

私自身が毎年アンティがおられるハワイへ渡り、
アンティ、宇宙、大自然から学び、
身につけてきたものを
HDCのOHANA達に伝えることができる

それは喜びでしかありませんハート


繰り返し繰り返し、
ひとつひとつの動作を丁寧に見直して
寄せる波のように、降り注ぐ陽射しのように
優しく降る雨や、そよぐ風のように
リラックスして自然と一体になって
お客様も、私たちセラピストも癒されるロミロミをキラキラ

私たち認定セラピストは
たくさんのHDC OHANA達が、
日本にいながら、ハワイでの学びを
復習できる場を作ること
技術はもちろん、
マナコースでの魂の学びを再び思い出せるように


時間が経つとあやふやになりがちな手技も
公式練習会ではしっかりと復習できます。

ただ、公式練習会は私の方から募集はしません。
あくまでも、自発的に復習しようとする
OHANAのお手伝いですニコ
(練習希望の方がおひとりの場合は
もう1名募集することはあります)

今回リクエストくださったお2人から
早速LINEが届きましたラブラブ


マナコース修了後、
お嬢さんをモデルに練習されていたKちゃん


そして、練習会の後、早速ご自宅でもレッスンされたそうで…


「私のおかげ」ではなくご本人の気づきですラブラブ
ある気づきによって
今まで見えなかったものが見えてくるルンルン
そのきっかけになれて私も嬉しいですキラキラ
お嬢さんへのロミロミで、愛を循環させてくださいねグッ

まずは大切な家族からハート

そして、既にロミロミセラピストとして
活躍されているMちゃん


正しく身体を使えば、疲労も少なく
お客様の満足度も上がります。

これからもHDCのセラピストのレベルアップに
力を注いでいきますよ〜ハート


レッスンは通常営業よりも疲れました〜チュー
でも、仲間とロミロミを語り始めると
なかなか終わらないゲラゲラ

マナコースで、魂の学びを体験した
OHANAは同期でなくとも
通じ合える何かがあります。
OHANAと過ごした時間は
とても充実したものとなりましたハート

レッスンのリクエスト、お待ちしておりますキラキラ


mahalo流れ星