アロハ!

ラアハナです。

ハワイの特訓コースと認定試験から戻って一週間

ありがたい事に毎日毎日ご予約をいただいて

ロミロミにどっぷり浸かっております。


サロンワークの中で、新たな気づきがあったり、

学んできたことをしっかり落とし込めたり

認定セラピストとしての実感も

ようやく少しずつ湧いてきたり…




私がロミロミを学び始めて約4年。

最初のマナコースで人生が180°変わるような体験をして、ものの考え方とか、行動パターンも少しずつシフトしてきました。

人は変われるんだ!って気づきました。

そしたら夢がひとつずつ叶っていって

マナを受講した時には

「私なんか無理〜」と思っていた

認定セラピストにもなれました。

認定セラピストはゴールではなく、

ここからがスタート

今になって、大それたことしちゃったなって

ちょっとだけ思ってます。ちょっとだけね!



特訓コースはその後認定試験に続くということもあり

朝から深夜までの厳しい特訓でしたが

そんな厳しさの中に、

ワクワクするような感覚もあり

認定を受けるための特訓と言うよりも

たった3日間の特訓で目の前の扉がどんどん開かれ

出来なかったことができるようになる。

できるようになると今度は面白さが増していく

試験を受けるというプレッシャーからの

火事場の馬鹿力みたいなものも

あったのかもしれないけど、

たくさんの事を学び、吸収してこれたと思います。

チャレンジする過程が私には必要だったのかも

今回だけは、「ラアハナやれば出来る子」

と、自分で自分を褒めてあげたい。

まだまだスタートラインに立ったばかりですが、

これからもワクワクしながらロミロミ修行に励みます。

修行と言うとなんか辛いことのように聞こえるし

自分でも今まではそう思っていたのだけど、

好きなことを深く学べるって

ほんとワクワクしかない

ドMっぽい響きありますが、毎年特訓でしごかれたい

ohanaの皆さん、特訓→認定コース

資格云々でなく自分の潜在能力を引き出すために

受講をお勧めします

誰か必要な方の目にとまればいいな〜

なんて思いつつ…

私自身はますますロミロミにハマって行く予感しかありません


MAHALO