アロハ!シャカ
今日は防府のuluwehiさんルーシーさんのお茶会に参加してきました燃える

いつもブログやFacebookでなんだかとても楽しそうで、
どんなことば話しよんしゃーっちゃろか?
と気になっていたからですわーい

13時開始だったんですが、なぜだか10時と勘違いしていた私、
朝9時前から支度して9時過ぎには出かけようとしていたんですが…
なぜか次から次へと用事を思い出してなかなか出かけられないsao☆

もう完全に遅刻やん!って車に行ったら鍵忘れた・・・なぜか携帯までも
そして携帯を見るとルーシーさんから

今日は13時からですよとメッセージが来てました

9時過ぎに車に乗れてたら、防府につくまで気付かなかったな~って思って
天使天使にありがとうって言いました。ハート

結局義父と夫の食事の支度やなんかで13時には間に合いませんでしたけどねショック

お茶会は今日参加された素敵な好き皆さんの自己紹介から始まりました。
いろいろ大変な思いをして、辛いこと苦しいことも乗り越えての今日きらきら
しんみりした話涙もみんなそれぞれに受け止めてのハッピーsao☆なお茶会でした。

{73EC196B-1AD7-4704-8B76-5AE479BD0638:01}
ルーシーさん


ふと気づくと、私はロミロミマッサージについて、ホオポノポノしあわせについて熱く語っておりました…
一人でいっぱいお時間とってすみませんでしたショック

さかとうななちゃんに似合うリップの色を教えていただいてちょっと可愛くなったし
ルーシーちゃんにブロックもひとつ解除していただいて心も軽くなりました

uluwehiの美奈子さんとは一度ハワイをテーマに語り合えたらいいなーと思っています

ルーシーさん、美奈子さん、ご一緒していただいたみなさん楽しい時間をありがとうございましたマハロ

MAHALO!