精神年齢チェック。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

夏が終わって、
秋に突入ですな(・∀・)ノ

二十半ばからは、
時が過ぎるのが早いね。汗

と、
最近しみじみ思うわ。泣

そんな中、

この前、
面白半分で精神年齢チェック
というものをやってみた。笑

我ながら、
トークとは裏腹に、
落ち着きすぎじゃね?と…

疑問に感じたので、
精神年齢チェックをしてみた。

そしたらね、

とんでもない結果が、
待ち受けていた。

第一回目の結果、













『貴方の精神年齢は82歳です』




……………



………………………



(o‘∀‘o)

はい?










ちょ、はぁ!?( ̄□ ̄;)!!










うそーん…(´;ω;`)



完全に、
中身がしおれかけてる。




チーン(;_;)



でも、
あたしはめげないぜ!!笑



んなもんを、
アテにしてたまるか!!


г(´¨`)┘


てなわけで、


第二回目も、
チャレンジしてみた。


結果は…
















はいっ。
変わりません!!笑




はい、終了~。



と、
言いたいとこだが、

結果が、
腑に落ちない為、


今度は、
別の精神年齢チェックの
サイトを試してみた。


三度目の正直…



ドキドキ(*/ω\*)




結果は…














『貴方の精神年齢は33歳です』











(o‘∀‘o)








キターーーーーーーー!!!

(≧▼≦)










やっと、
納得のいく結果だ。笑




その年齢まで、
まだ下だけどご満悦です。笑




まあ、
至って、
普通~大人寄りと解釈。


あくまで、
遊び感覚の心理ゲームだから
真に受ける事はないけどね。汗



でも、
ホッとした自分がいたのは…












間違いない。笑




しかしながら、



童心は忘れたくない、
あたしであった…。





完。