懐かしき赤ちゃん時代。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

西暦2011ねん。~ブチアゲだZE~-SBCA0243.jpg

自宅にて、
衝撃映像を発見!!笑

画像は昔、
放映されていた時代劇の
ワンシーンなのだ。

顔は伏せたけど…

実は、
右側に映ってる赤ちゃんは…












『あたし』。笑

(*/ω\*)


とはいえ、
特に有名人という訳でもなく…

昔、
姉が劇団に所属していて、
超有名な時代劇『○しん』の
子役に選ばれたものの…


目立ちたがりのあたしに比べ、
姉はおとなしめで、


『出たくない』という事で、


『○しん』の子役を断念した上にもう1つの時代劇も微妙で、


代理として、
あたしが子役で、
出演した時の貴重映像。汗


ちょっと、
たまたま物置のクローゼットの
整理整頓をしていたところ、


久し振りに、
発見したので、
せっかくなので載せてみた。

(・∀・)ノ


ただね、
ずっと昔から、
気になってる事がある。


それは、

時代劇の子役として、
出演させて頂いたのは、
本当に有難いのだけれども…













設定が、

『男役』だった…













というね(´;ω;`)泣



確かに、
性格は男っぽいのは、
自覚しているんだがね。汗



でも…
















いいえっ♪














わった~し~は~♪
















『乙女座の女!!』












(o‘∀‘o)












一応、


女の子だってばよ。




(´;ω;`)






‐完‐