大フィーバー第二章。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

えーと、
総まとめで書くかね。


20日と21日に、
本指のお客様が2日連続でお越し頂きました。


20日に、
相当派手にやらかしたので

21日は、
あたしお酒を控えて、
素面の状態での接客。


21日は、
延長、延長、延長・・・


で、
かなりの高額に、
なってしまい・・・


お客様に


『大丈夫?本当に無理はしないでほしい』


と、
あたし必死にとめた。



のに、対して、


『なに心配してんの?金ならあるし大丈夫だから』


との返答。



!?


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。





えぇ!?


( ̄□ ̄;)!!



いやいやいやいやいや・・・
ないないないない。


むしろ、
いいよいいよ。



てか、
気にしようよ!!




みたいな。汗



さすがに、
あたしは鬼じゃないよ。


とめますよ。


てか、
とめたのに!!




見事な、
強気発言をされてしまい・・・・



何も言えなかった。


(´;ω;`)



なんていうか、
店からしたら、


有難い事だろうけど、
そんなに遣ってほしくなかったなぁ。。



個人的な意見でいうと、

これが、
もし自分の彼氏だったら、


あたしは、
間違いなくビンタだ。


むしろ、
お金にシビアだから、


絶対に、
説教してるな。汗


てか、
お客様だけど、
仲良しだから、


軽く説教してしまった。


(◎-◎;)



でも、
本人はびくともせず・・・



みたいな。汗



お金って・・・















怖ぇ!!



てか、
高級住宅街で、
生まれ育ったお坊っちゃんというか・・・



明らかに、
お坊っちゃんだけど、


なんていうか、
お互いに両親が、


会社経営者である事と
同じ区内で生まれ育った
までは同じだけど、


価値観が違う。



彼は散財家なのに対し、
あたしは庶民的思考だから


たまげた。

( ̄□ ̄;)!!



なんか、
驚いたわ。



お金を遣うのは、
自由だけれど、



飲み屋で高額は遣わず、
自分の為、


若しくは、
お客様のご両親の為に
遣ってほしかった・・・




というのが、
あたしの本音でもある。



って、
あたしが言える立場では
ないけどね。



お店に会いに来て
下さるのは、


すごく嬉しいけれど、
なんか切なくなる。



だって、

水商売の本来の役目は、
お客様に最高のおもてなしをする事であり、


大金を遣わせるのが
仕事じゃないと思うから。


なんていうか、

あたし、
矛盾してるかもだけど。


長年のブランクもあるが
ブランクがあるからこそ、

昔の現役時代の
プライドもあって


多少、腹黒い点もあるかもしれない。


けど、
心の中では、
お客様に最高のおもてなしを・・・・



という考えもあり、
常に葛藤してたり。



そんな自分が、
嫌になるというか・・・



わからなくなる。




たまに、
仕事をしてて、
複雑な心境にもなる。




一つ言えるのは、
売上うんぬんではなく、



あたしはお客様に、
楽しんで頂けたら幸いであるのが本心。



なんか、
何を書いているのか
わからなくなってきた。


(´;ω;`)



プライドって・・・



あたしには必要ないな。



変にプライドが、
高いとこがあるから、




いっそ、
プライドを無くしたいね。



ちょっと複雑だけど、


そりちゃん、
本当に有難うございましたm(__)m




完。