大フィーバー | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

さてさて。

ここ最近、
仕事に活気が増してきた。
そして、
何げに忙しい!!

まず、
20日に本指の、
太いお客様(太客)が
おみえになりました。

本当に、凄い!

そして、最強!

飲んだ飲んだ飲んだ!

そして・・・

















潰れたYO!!


(_´Д`)ノ~~


いやぁ、
本当に久々潰れた。

あたしのお客様以外に、
+2名のお連れ様ご来店で
お客様3名+キャスト3人
のち・・・

やらかしました。笑


誰が??


主役のあたしと
あたしの本指のお客様が。
(≧▼≦)

鐔高ボトル2本を
あたしとあたしのお客様で空けたと言っても過言ではないくらい。。(苦笑)

本当にやばかった。

あたしも結構キャラが
濃いブチアゲであるが、

上には上がいる。


いや、
上には上がいた!

しかも横に!笑


ええ。
そうです。

間違いない。

むしろ、
間違えるわけがない。

その・・・

横とは!?




そう。
あたしのお客様(・∀・)ノ


つまり、
2人して最強でした。

そして、
2人して新橋のおっちゃんなみに酔い潰れた。

まじ痛い!(≧▼≦)

あたし、
途中から記憶がない。

なんてこったい!

ヽ(´▽`)/
  ↑無駄にポジティブ

けど、
すごく楽しかった。


正直、
この前久し振りに、
落ち込む出来事があり、
イマイチだった。


仕事好きの、
あたしにしては珍しく、

仕事行くのも
精神的にきつかった。

が、
しかし!!


あたしは挽回した。


プライベートでの
落ち込みを、

仕事で倍に、
挽回したんだ。


そしたら、
凄いスッキリした。


お客様のお陰です。


そりちゃん、
本当にありがとう☆




完。