つづき 緊急事態… | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

最終的に、
長々と話し合った結果、

その獣医の方から、
別の場所で同県内にある

その方の教え子が勤務
している24時間対応の
動物病院を紹介して頂き

連絡をしてもらい、

そして、
すぐに車に戻り、

紹介して頂いた病院へ
急いで向かった。


焦りと必死から、
行き慣れていない場所
であった為に、

スムーズにその病院へは行けなかったが、


何とか無事に辿り着き、
チロルの一命を取り留めた。


一時は、
本当にどうなるかと
思った…。

強気とはいえ、
不安もあった。

けど、
今チロルは異例なことに
気持ちの面では、

意外にも元気で、
とても病気とは思えない
ほどの回復がみられた。

ただ、
油断は禁物である。

これは、
絶対に頭に入れておかなければならない。


まだまだ、
戦いが終わった訳では
ないけれど、


この前は、
本当に修羅場というか…
大変だった。

長い戦いではあったが、
謝罪と感謝の意を伝え、
何とか治療をして頂けたので本当に良かった。



あの時は本当に本当に、
じわじわと怒りでいっぱいな状態に包まれたが、


今思うと、
怒るべきではなかった…


と、反省…。


というのも、
教えて頂いた動物病院が
スゴク良心的な病院で、


若干遠くても、
再び伺わせて頂きたい。



と思うほど、本当に
良心的な病院だっので、


今となっては、
あの時は本当に
申し訳なかった…

という気持ちと、


教えて頂き、
有難うございました。


という…
複雑ではあるが、


今となっては、
心から感謝しています。