明日は | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

やったぁキラキラ


やっと給料日!


今月は月初めの引き落としが…約35万笑い泣き


車検が17万に家賃等の固定費に、
私の化粧品等、年に2回程購入するものがいくつか重なり、


旦那から『金無いぞ』宣言。


今月は、私のそうそう増えない口座から滝汗
やりくりでした。


お金無いよ~貧乏やで~💧
って時に…


2週連続で外れていた、


任天堂のスイッチの購入権が当たってしまいー


ソフトも1つ買ってで、生活費でおろした5万円が
翌日には消えるという


まさかのスタート笑い泣き


お金の管理ね、ちゃんとしてないからだよ!
結婚してから、家計簿つけようと!
何度か挑戦してますがー


続かず。


給料が入ると10万もらい、それでやりくり。


そんな私ですが、
この7月からまた家計簿挑戦していて


まだ続いています(笑)。


削れるところ、やっぱり食費よねー


料理苦手→買い物も下手なんだと思う💧


献立考えるのも基本苦痛チーン


気分も良く、ネガティヴ星人じゃない時は楽しく料理できるんだけど、


日によって差が激しいもやもや


今日は良好なので、作り置きもできましたが。


■■■■■■■■■■

最近の血糖値


良くないです!
朝から200超え多い。
原因、夜・過食気味の結果。


どうでもいいや で食べることがあります。


低血糖も今月は多く8回。


生理はもうこないみたいで。
このまま閉経なのかな?