心地良い~ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

いつになくお行儀の良いらっちゃん。


きちんと見るのは初めてのCDプレーヤー。

      そして初めて聞くCD。。





実はクリスマスイブイブにだっくくんさんから癒しのCDが届きました。

ちょうど年末で何かと忙しく、年が明けてから聞かせていただきました。





CDの他にラッキーのおやつまで、ありがとうございました。



最初こそかしこまって聞いていたラッキーでしたが、いつの間にかお気に入りのベッドの上でゆったりモード。心地良い音楽に癒されるのは人もワンも一緒なんですねぇ


思い切ってプレゼントに応募してホント良かったです。

ありがとうございました。



                          ペタしてね