初。 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

初、笑顔のお立ち台!

   こんな言葉がしっくりきたりするような・・・?


当然こんな顔で見つめる先には、魅力的なものがあるわけです。。




1月2~3日限定の “ 門松 ” と言うケーキを買いたくて・・・

   なんかネーミングが縁起良さそうでしょ!!


でも残念ながら用事を済ませた帰りに寄ったのもだから売り切れザンネン…。

門松って名前もだけど、2日間限定ってのが購買意欲そそられる。

残念だけど、こんなこともあるよね。


それなら・・と言うことで、2種類のケーキをお土産に買って帰りました。



左が “ りんごのシブスト ” そして右が “ ナチュラルチーズ ” 。

2014年初スィーツです!! ちなみにお店は大麦工房ロアさん。


今日はりんごのシブストを食べましたが、美味しかったです。。


あ~ぁまた今年もスィーツにハマってしまうんだろうなぁ



                      ペタしてね