一般非売品?? | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

今朝起きたら車庫の屋根の上に粉雪が・・・

もしかしたら霜?・・なんて思うくらいほんの少しでしたが、たぶん雪。。

そのせいか決して早くない朝散歩だったのに空気が冷たかったぁ~


今日はのんびり、いえいえ今日ものんびり・・そう思っていたら、昨年仕事で知り合ったK太君からメール・・・? 

こんな息子が欲しいなぁ~なんて思うくらい好青年な彼。

「 美味しい珈琲飲みに行きましょう 」 と言うお誘いでした。


バレンタインデーの話から “ヨックモック エクセレントミルクチョコレート”の話になり・・・

これが一般非売品だと言うことを初めて知った私なのです。



ひまわり  



毎年らっちゃんママの弟の家からいただくこの美味しいチョコレート。

今年は早々らっちゃんママのお見舞いに来てくれた時にいただきました。


ひまわり  



非売品なんて知らなかったから、何気に普通に食べてすでに残り僅か。

もっと味わって食べれば良かった・・・なんて今更ですけどね。

ああ~写メ撮っといて良かったぁ~

箱を開けたらラッキーが興味津津だったので撮った・・そんな感じですけど。。



ひまわり  



あ~そうそう、この時 「お座りしてもあげられないよ~」 なんて言ったなぁ~


今度いただいたらもっとちゃんとお礼言わなきゃ!!

K太君に写メ見せて確認したので間違いないはず。。

それにしても伯父のとこもK太君も良く知ってること!!

なんか今度食べると今までより美味しく感じちゃいそうな私です。



                      ペタしてね