栄養補給! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

らっちゃんママの体力回復と私にはお疲れ様の栄養補給に。。


地元足利の パワードエッグ力丸くん をいただきました。



ひまわり  



力丸くんが発売された頃は良く食べた記憶があるけど、予約販売になってから食べる機会も激減。・・なので久し振りって感じです。

初めて食べた時はオレンジが濃いのと黄身が丈夫なのにビックリした。

久し振りに見たら同じところに感動したりして・・・



ひまわり  



ラッキー家ではたまごかけごはんにはかき醤油。

これが最高なんですよねぇ!!



ひまわり  



私達のお食事中はいつもならサークルでウトウトのらっちゃん。

でも今日は“たまごかけごはん” とか “かき醤油” とか食べ物らしき名詞が飛び交うので,落ち着かないみたいですね。


さて力丸くんパワーで軽めの体操から始めようかな・・・



                        ペタしてね