特効薬?? | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

思ったより疲れてるのかな?

なんだか睡魔の嵐に襲われて・・・

ああ~せっかく青空なのに結局1日だらだら。。


こんな時は太るとかカロリーとか糖分とか言う言葉は捨てて・・・

         思い切ってケーキ食べちゃいますかぁ


 Petite Fontaine (プティ フォンティーヌ)さんへ。



ひまわり  



私的にはこのチーズケーキが大好きです。



ひまわり  



           こちらが洋菓子部。



ひまわり  



そして洋菓子部と繋がっているけど何となく和のテイストが・・

古印最中で有名な香雲堂さんの和菓子部です。



ひまわり  



 ちょっとだけ写真撮影。

 見るくらい見たいよねぇ~



ひまわり  



そしてこちらはらっちゃんママの退院の2日後に差し入れでいただいた

フロマージュ。これも Petite Fontaine さんのケーキです。

こっちの方が美味しそうに見えるのかな??


ここのケーキはホントどれも美味なのです。

残念ながら喫茶部はありませんけど・・・


チーズケーキの程よい甘さが身体中に沁み込んだ午後でした。




                      ペタしてね