一年ありがとうございました | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   アメブロにお世話になり始めたのが、5月の終わりでした


   ラッキーのHPを開設しブログも持っていたのですが、諸事情で休止


   休止から2年と少したって、どうしてもブログに戻りたくなって・・・今に至ります


   思えば10年来の持病の悪化に伴い入院・手術と言うハプニングもありましたが


   振り返るとブログに支えられた半年だったような気がします


   ブログを訪れて下さるみなさんと出会え、暖かなコメントや数多くのペタを頂き


   本当に感謝しています


   なかなか嬉しかった気持ちを伝えることもできず、ちょっと後悔もあります


   入院中に励ましコメントを頂いた方々には、ひとりひとりお礼を言わなくてはいけないのですが


   一年の締めくくりとしてここでお礼を言わせて下さい  

 

      「  ありがとうございました 本当に嬉しかったです  



       ここで出会えたみなさん、ありがとうございました


       2010年もどうぞよろしくお願いします