マクラ投げ (19日のお話です) | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  朝のお散歩から帰って、玄関で「1枚撮らせて!」と言うと、満面の笑顔・・・・サンキュビックリマーク


ひまわり  -19日朝


  今日は昨日までとはちょっと違って、蒸し暑いような・・・・

  もう秋のはずだったのに・・・・・・

ひまわり  -マック


   その蒸し暑さのせいはてなマークはてなマーク マックで “ ソフトツイスト ”の誘惑に負けましたぁ 右上矢印

   ウウ~ンビックリマーク おいちぃ~ 音譜


ひまわり  -夕空


   夕散歩の空は、こんな感じでちょっぴり カメラカメラマン気分 得意げ 

              (自分に甘すぎるって・・・・でもそこが私の良い所なんですぅ)


   夕食も終わり、今日もフリスビーかと思いきや・・・・・・・今日は“マクラ投げ”の気分らしいです

    

ひまわり  -夜1  あんなに好きなフリスビーはそっちのけで・・


この方が咥えやすいかしらぁ・・ ひまわり  -夜2


ひまわり  -夜3  らっちゃんママには負けないぞ~


ちょっと下げてよぉ~ ひまわり  -夜4


ひまわり  -夜5  ずっずるいぃ~あせるでも放さないぞ~


ひまわり  -夜6


                        本日の主役・マクラちゃんで~す


   この後美味しそうにお水を飲んだラッキーでしたぁ

   でも一番疲れたのは、マクラちゃんだったかも知れませんねぇ 笑

                           ペタしてね


  ランキング挑戦中です  ポチっと応援お願いします


 にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村