ありがとうございました | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

 

    今日、思いがけず嬉しい出来事がありました

    りょうさんからプレゼントを頂きましたぁ うれしい


    まだまだアメブロ歴3か月弱・・・・

    ブログを書くこととお邪魔してブログを読ませていただいてペタすることで精一杯な私です

    

    りょうさん、プレゼントを頂けるなんてホント嬉しいです

    またいろいろお話しさせてください

    よろしくお願いします


    そしてこの場をお借りして・・・

       ノンキッキーさん、りょうさん、プレゼント頂いたままでごめんなさい

       アメブロに慣れて、もう少し余裕が出来ましたら、プレゼント受け取ってください

       早くプレゼントまで気持ちが回るようになれば良いなぁ・・・と思います