刺激が☆ぃ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  いつもお散歩は近いし慣れてるので、市営グランド辺りですが・・・・

  「たまには他の所も・・」なんて休みになると思ったりして、あっちやこっちに出没中

  昨日仲良しのジェミたんと「明日は朝、河川敷に行こうか」なんて話がまとまって来ちゃいました

  そしたらチビっこい可愛いのがいたんです



ひまわり  -0712朝1
    近くでブリーダー的なこともやられてるおじさんに


   連れられた柴犬・さくらちゃん(仮名だそうですけど・・)


   あれっ はてなマーク 産まれて何カ月って言ってたっけ はてなマーク


   超元気なチビちゃんです 音譜


ひまわり  -0712朝2



       ここでもラッキーは怒りはしないものの


      どう接したものかと、不安顔(・・。)ゞ


      「 可愛いねぇ 」と声をかけても


       なるべく見ないようにしてるのが


      見え見えです(`∀´)


      微妙なスリーショット


      かなり貴重ですあせる






   少し歩いてさくらちゃんは帰って行ってしまいましたぁ(/_;)/~~

   それからのラッキーは本領発揮 チョキ  7歳とは思えない元気印でした

   今朝も比較的湿度が低くて、そこそこのお散歩日和

   帰る頃、晴れ が顔を見せ始めたら、ちょっと汗ばむ感じでしたぁ (;^_^A


   そしていつもよりはゆっくりとした時間が流れ・・・・

   夕方になって久しぶりに佐野の運動公園へ行くことに決定 ヒマワリ

   木陰が多くて歩き易いので、日差しの強い日は行きたくなるんです


   どうしたことか、ここでもラッキーにとって素敵なことが起こったのです


ひまわり  -0712sano3



    そうなんですビックリマーク ジェミたんとまた会ってしまったぁ

    ジェミママとらっちゃんママと私、そしてジェミたんとラッキー、楽しいひとときでしたぁ



ひまわり  -0712sano2


      木陰とはいえ、暑い中はしゃぎ過ぎて


     お疲れモードのジェミたん


     後ろ姿も・・・・疲れてそ~ !!


ひまわり  -0712sano1

    

 



      お休み中のジェミたんを



      ちょっとだけ気遣いながら



      面白いことはないか物色中





  たまにはこんな出会いも良いもんですねぇ


  またビックリするところで会ってみたいもんです


  できたらオールスターズで集合してみたいもんですねぇ( ̄ー☆



ペタしてね


ランキング参加中  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村