らっちゃんのラッキーな日 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

        土曜の朝のひとときです

とっても過ごし易い湿度のないお散歩日和 ニコニコ   嬉しぃ~~


        仲良しのジェミたん、愛ちゃんに会えて(*^_^*)のラッキー

        そこへやって来たスタンダード・プードルのロビンちゃん

        もう少しで1歳になる女の子だそうです しっぽフリフリ

        みんな仲良くしていたのに、初めて会う子にちょっとだけナーバスなラッキーです

        何度か会ううちに仲良くなれるんだけどねぇ ショック!  ごめんねぇ

        なのになぜかいつも年下の女の子に好かれるラッキーなのです・・・・・フゥ~



ひまわり  -0711朝


         さて、いつものような日がいつものように過ぎていくはずでした

         午後になって、私の友達でラッキーがなぜか大好きなFねぇがやって来ました しっぽフリフリ

         

         その喜びようったら・・・・     不思議です

         いつものことながら、どこがそんなに良いんだろ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ

      


ひまわり  -0711fu


          

            なんだろ~ はてなマーク  この嬉しそうな顔・・・・ !?

           彼女がやって来ると決まって湧き上がる疑問なのです

           でも確かに「いいやつ」ですから・・・・

           きっとラッキーにはわかってるんですねぇラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村