こんばんは~。

 

今日は久しぶりに、職場の仲間と皇居ランしてきましたよっ!

皇居周辺を2週しか周りませんでしたが・・・

 



久しぶりだったので、結構疲れましたガーン

 

11.14kmってなってますが・・・皇居周辺1周で5kmなんですよ。

 

2週走ったので、10km程度になるはずなんですが

結構誤差が気になりました。

 

 

先月からAppleWatchで走っているんですけど、

実際の距離より長く出る?しかも1割も!!

 

AppleWatchのGPSって、こんな誤差がでるんでしょうか??

 

ちょっと気になりました。

 

 

で、走り終えてから、ランステの1Fにある「東京アスリート食堂」

で、アスリート飯を食べてきましたよ。

 


 

結構ボリュームありました。


何とか米

唐揚げ

ひじきのサラダ

豆腐

味噌汁


結構美味しかったです照れ


 

・・・ランで685kcalを消費して、

・・・定食で623kcal補給したという

 

リセットされましたガーン

 

 

早々に解散となったので、靴を買いに銀座へ・・

 

 

歩行者天国?


店に入る前には車が通ってたんですが、

店から出てくると歩行者天国に変わってました

 



・・・違うとこから出たんかな?

と一瞬錯覚しましたよ

 

靴はその店には在庫がなくて

店員さんに探してもらったら

池袋にあるとか・・・

 

ってことで池袋へ移動~

 

銀座から池袋って、結構近いんですね。

丸の内線で30分掛からない程度?

ランの疲れで寝てたら、あっという間でした(笑)

 

で、無事に買えました~

 



 

キャンペーンのノベルティで

雑袋がついてきましたよ爆笑

 

この靴のシリーズが気に入っているので

2足目です


通勤で履いているんですが

全然足が疲れないんですよね

 


明日から福岡出張なので・・

日本沈没を観て・・・

鬼滅の刃を観て・・・

早々に寝ることにします