おはようございます。



昨晩は、久しぶりに?

大阪で飲みました〜ガーン






あ、、ここで呑んだわけではありません。


…呑み会は、茨木でしたキョロキョロ





今週はここの近くに泊まるので、

酔い覚ましに、ぶらーっとしました。



らいおんちゃんねる…懐かしいです。





かっぱ横丁…大阪に50年近く住んでたのに、


ここで呑んだことありませんえーん



ですが…気づいたんです!



ここには…



ここには…



ここには…



あれが、居るんですよ!






ひっそりと佇んでました!


見えちゃいましたよっ!ガーン



だから、、かっぱ横丁…と言うんですねっ!



あ、酔ってたわけではありません口笛