皆さま、こんばんは^^
ピアノ講師の石田裕美子です。




来週の土曜日に開催します
ファミリーコンサート
音楽の森に出かけよう!









ゲストとしてお招きしておりました
ピアニスト杉村香代子さん
体調不良のため、ご出演頂けなくなりました。




いつも素晴らしい演奏を
聴かせてくださるだけでなく


優しくあたたかなお人柄で
大人気の先生でもいらっしゃるので


お会い出来ることを
楽しみにしてくださっていた方が
とても多くいらっしゃると思います。


今回はこのような形となり
本当に申し訳ございません。




お元気になられて
復帰なさったときには
いち早くご一緒させて頂いて
楽しい企画をお届けしますので


その日を楽しみに
お待ち頂けたら幸いですクローバー




*     *     *




私一人での開催も検討しましたが
音楽に合わせて動いたり
リズム遊びの場面では


やはりもうお一人、先生にいて頂けた方が
流れが良く、お集まりの皆さまにも
より楽しんで頂けます。




とてもお忙しい方なので
日程的に厳しいだろうな〜と思いながらも
あるピアニストさんのお顔が
ピンひらめき電球と頭に浮かんだので
お声をかけさせて頂いたところ・・・




なんと!偶然にも
スケジュールあいています!!とびっくり




奇跡キラキラキラキラキラキラ




こんなに差し迫った時期に
ご出演のご依頼をさせて頂いたにも関わらず


お声をかけてくださって
ありがとうございます!
ぜひ、ご一緒させてください!!


と言ってくださって・・・




本当に。心から感謝ですクローバー




*     *     *




急遽、ご出演くださることになったのは
ピアニスト吉國美紀さん音譜









昨年は、東京都東大和市
ハミングホールのロビーコンサートにも
ご出演頂きました^^









音色が多彩で、表情豊かな演奏は
心の深ーいところに
じーんと響く・・・


美紀さんのピアノを聴かせて頂いて
私は何度も涙したことがあるくらいなのですが


ピアノ、リトミックのレッスンでも
大人気の先生ラブ




今回のファミリーコンサート♫


美紀さんからのアイディアも頂いて
また新しい楽しさも盛り込んで
お贈りできると思います!^^




*     *     *




テーマは変更なく


美しい音楽と共に
四季を味わおう!!


もちろん


お子様が大好きな歌や
リズム遊びもたくさん♪


ぜひ、ご家族の皆さまで
遊びにいらしてくださいね!




今月も みんなで
音楽で遊びましょー♪٩(ˊᗜˋ*)و




雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



ファミリーコンサート
音楽の森へ出かけよう!vol.13
〜四季を味わおう!〜


■日時
2020年2月8日(土)
開場 14:30  開演 15:00

■会場
文化創造アトリエAMIGO!
(埼玉県入間市仏子766-1)

■出演
ピアノ/吉國美紀、石田裕美子

入場無料



雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶




香代子さんの体調が
1日も早く良くなられますように☆彡








最後まで お読みくださり
ありがとうございます。