皆さま、こんばんは^^
ピアノ講師の石田裕美子です。




1月12日
ファミリーコンサート
終了しました!!




今回のゲストは
ヴァイオリニスト秋山ふみさん音譜




演奏が始まると
子供達から、わー♡って
ささやき声が聞こえてきて。


その後は身を乗り出して
ジッと見つめて
聴いてくれていました。








他の楽器では
見られなかった反応。


ヴァイオリンの音って
惹きつけられるんですね♡




リズム遊びが始まっても
" さんぽ "を歌う時も
(みんな自然と行進してくれるんですよ♪)


どんどん ふみ先生に
くっついていっちゃう!笑


綺麗な音を間近で聴きたい!
もっと浴びたい!
そんな感覚になるのかな^^




子供たちの
音への素直な反応を見ていると
それぞれにキラキラ魅力的で。




子供はみんな天才!ヽ(´▽`)/




嬉しい気持ちいっぱいになります♪




*     *     *




今回は、地域の子育て支援センターの先生や
大人のお客様もご来場くださっており


お帰りの際に" また会いましょうね!"と
お声をかけ合ってらっしゃるご様子を
拝見することも出来て


今度は、じーんと温かい気持ちに照れ




*     *     *




いつも応援に駆けつけてくださるY様。


歌でもリズム遊びでも
子供たちと一緒に動いてくださる上に
撮影までしてくださって・・・








本当にありがとうございますクローバー




いただいたお年賀鏡餅








とても美味しかったですラブラブラブ




*     *     *




色んな方に支えて頂いて
今回も楽しく幸せな時間となりましたクローバー


ご来場くださった皆さま
会場のスタッフの皆さま
ブログから応援してくださった皆さま


そして


ご出演くださった ふみ先生


ありがとうございました!!




素敵な音楽と、あたたかな人の輪が
もっともっと広がっていきますように
願いつつ・・・☆


これからも色んなイイ音キラキラ
届けていきます!




*     *     *




次回は、2月8日(土) 15時〜音譜
文化創造アトリエAMIGO!スタジオ棟にて
(埼玉県入間市仏子766-1)


詳細はまた後日、
お知らせさせて頂きますねウインク








最後まで お読みくださり
ありがとうございます。