皆さま、こんばんは^^
ピアノ講師の石田裕美子です。




2019年もあと数分!


素敵なご縁を
たくさん頂けた年だったなぁと
喜びと感謝の気持ちでいっぱいですクローバー





地域の皆さまに
喜んで頂ける企画を!


より多くの子供たちに
音楽を通して
楽しい体験を届けたい!


との想いで、今年の2月から始めた
ファミリーコンサート♪








ご出演、ご協力くださる
素晴らしい演奏家さんたち


ご来場くださるご家族








応援に駆けつけてくださる
大人のお客様


会場のスタッフの皆様








そして、アメブロから
応援してくださる皆さま(*´-`)








本当に多くの方々に支えて頂いて
毎月開催させて頂くことが出来ました。


心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!








皆さまとの触れ合いの中で
学ばせて頂くこと
気付かせて頂くことも多く








又、毎月コンサートを開催していくのは
初めてのことだったので
迷うことも沢山ありましたが








その都度、


自分自身とじっくり向き合うことが出来たのも
良い経験だったなと思います。








来年もお一人お一人とのご縁を大切に


音楽の素晴らしさ
表現することの楽しさを
お伝えしていけるよう


精進してまいります。








来年もどうぞよろしくお願い致します。








2020年が、皆さまにとって


喜びいっぱい
笑顔いっぱいの


素晴らしい年になりますように☆彡








最後まで お読みくださり
ありがとうございます。