年末は刺繍を仕上げました | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

昨年は少しずつビーズ作品を紹介させていただきました。

作品のオススメのポイントや、着用の画像など綴っていきたいと思います。


今年のお正月は名古屋に帰省せず、ゆっくり宮崎で過ごしました。

年末は途中だったオートクチュール ビーズ刺繍作品5点を仕上げました。

片岡彩先生デザインのレモンのチャーム。
色々な素材を組み合わせて作るので楽しいです。
可愛いです!






宮崎コスチュームジュエリー教室