あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

 

 

 

今月から継続サポートが
スタートした仲間カナさん
パーソナル診断を行いました。


パーソナル診断というのは

次の3つの診断です。

 


・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断



それぞれ似合うファションを

知るためのメソッドとして

多くのイメージコンサルタントが
取り入れています。




カナさんは今年の7月に私のLINE@

からメッセージくださって、
何度かやり取りした後に

継続サポートにお申込み

くださいました。


 

私のサポートはスタートしてから
パーソナル診断を行うまでに
かなりボリューミィーなワーク
に取り組んでいただきます。


この時、カナさんは起業に向けて
ご自分のビジネスのコンセプトや

ご自身の魅せ方について模索

していたようです。


なので、すでにご自身と真剣に

向き合っていましたね。


私とのセッションの際も
ご自身の強みや本当にやりたいこと
理想の未来について
たくさんお話してくださいました。



そんなセッションを経てから

この日のパーソナル診断。

 


カナさんの外見の魅力や

その魅力をさらにアップさせる

着こなし方をたくさんお伝えしたのです。


写真は、この日いらしたときの

ファッションでのビフォーアフター。

 

 

少しの着こなしの違いで

こんなにバランスが良くなり

スタイルアップして見えるのです。



 

 

パーソナルカラー診断では

カナさんが一番キレイに見える色

をお伝えしてから、いくつかの

カラーコーディネートをご提案

しましたよ。

 

 

「自分では思いつかない色合わせ」

といって目を輝かせていました。

 



 

 

カナさんの外見の魅力と内面の魅力、
さらにカナさんのこう在りたい
というミッションが合わさったところ、

そこがまさに魅せどころなのです。


そのことをカナさんにお伝えすると
何か吹っ切れたような
とってもイキイキとした表情で

輝いていました。


 

そんな表情で
「裕美子さんのお仕事、
本当にステキですね」
って言ってくださったのです。





帰られてからこんなメッセージ

をくださいました。

 


その人のもっているものを

最大限にいかす。
 私もそういった仕事の取り組み方

をしたいので、裕美子さんメソッドを
取り入れてやりたいです」


さらに、夜もメッセージ

くださいました。


「裕美子さん、興奮さめやらず。
 帰りの電車でふってきた、
沢山のアイディア、
かいていました。


・・・・・中略・・・・・


やりたいこと、裕美子さんのお陰で
はっきりしたので、ワクワク、と、
ガッツがみなぎっています。 」


最高に嬉しかったです。


魅せ方はもちろんですが
ご自身のビジョン、
在りたい姿がどんどん明確に
なっていったようです。




カナさんはその後も
どんどん進化して
「ビジネスコンテンツが
降ってきました!」
なんてメッセージをくださる時も。


先日は私が出展したイベントに
きてくださったのですが、
パッと見た瞬間の印象が
初めてお会いした時と
全然違うんです。




人は自分の魅力を知って
在りたい姿が明確になることで
迷いがなくなり、どんどん外見に

変化があらわれます。


そうすることで自分スタイルが

どんどん確立されていくのです。


これからのカナさんが
とってもとっても楽しみです。

 

 


 

「無意識に選ばれる自分になる!
魅せ方セミナー」
https://ameblo.jp/la-viere/entry-12538797798.html

 

 

 

河本裕美子

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのビジネスと外見を一致させて
存在感と人を魅了する力を倍増させる!

ファッション戦略コンサルタント

 

 

 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_