こんにちは。

 


あなたのビジネスと外見を一致させて
存在感と人を魅了する力を倍増させる!


ファッション戦略コンサルタントの
河本裕美子です。

 

 

私は、ファッションを武器に

見た目を変えてなりたい自分を叶える

お手伝いをさせていただいています。

 

 

これまで継続的にサポート

させていただいているクライアントは

個人起業家・経営者・タレント・

コメンテーターなどが中心です。

 

 

毎月開催している魅せ方セミナーは

先月で12回目を迎えました。

 

 

 

そこで突然ですが、あなたは

自分の第一印象って気になりますか?

 


先日、魅せ方セミナーの内容を

さらに充実させるために

LINEやフェイスブックで
アンケートをさせていただきました。

 


今、悩んでいることや知りたいことを
下記の中から選んでいただいたのです。


ーーーーーーーーーーー
⒈自分の魅力を知りたい
⒉自分の強みがわからない
⒊第一印象を知りたい
⒋似合うものを知りたい

(色・デザイン・テイストetc)
⒌なりたい自分がわからない
⒍その他
ーーーーーーーーーーー


一番多かったのはやはり

4番の似合うもの。
その次が一票差で3番の

第一印象でした。


続いて、魅力、強み、
その次に、なりたい自分
という結果でした。


私の予想では4番の似合うものは
多いかなぁとは思っていましたが、
けっこう第一印象も多かったですね。


「人によって見られ方が違う」とか

「自分が思っているのとは違って

見られたことがある」

なんて意見がありましたね。

 

 

自分の第一印象って自分では

わからないものですよね!?

 

 

実は、他人からどう見られているか

がわかると自分では気づかない

自分の魅力がわかったりするのです。

 

 

 

 

そして、一番知りたい方が

多かったのは似合う服。

 

 

雑誌やネットを見ても

実際にショッピングに行っても

似合うものを見つけられない

なんて方もいるのです。

 

 

 

 

似合うとは自分のイメージと

ファッションのイメージが

あっている

ことを言います。

 

 

なので、似合うものを知るには

自分の第一印象を知っている

ことが必要ということなのです!




さて、ここで質問です。


誰かとお会いして
一番最初に見るところって
どこでしょうか?


たまにドラマとかで
緊張して顔を上げられず

下を向いているので足元を見てから

徐々に顔を上げていく


なんてシーンありますよね!?
(そんなシーンが思い浮かぶのは
私だけかしら?笑)


でも、通常は...
「顔」
から見るのではないかな
と思うのです。


ということは、顔って

その人の第一印象を決める上で
かなり重要ということですね。




魅せ方セミナーでは
そんな顔から見た印象がわかる

「顔タイプ診断(4タイプ)」
をおひとりおひりに

させていただきます。

 

 

 

 

顔からの印象がわかると

似合うものを知れる

大きなヒントになりますよ。

 

 

 

さて、11月開催の魅せ方セミナーは

お席がわずかとなっています。

 

 

気になる方はぜひ下記のURL

をチェックしてくださいね。

 

===============

 

満席→【増席2名】


「無意識に選ばれる自分になる!
魅せ方セミナー」



日時:11月7日(木)開催
   14時~16時

場所:アマン東京
「ザ・ラウンジbyアマン」


詳細はこちら↓

https://eventlink.jp/st/y6ynru3b

 


===============

 

河本裕美子

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのビジネスと外見を一致させて
存在感と人を魅了する力を倍増させる!

ファッション戦略コンサルタント

 

 

 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 

 

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_