【馴れ初め編】33歳陸上自衛隊Iさん① | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

シンママの婚活アドバイザーユキです。

自己紹介 ハート おしゃべりLINE登録

 

 

初対面から1か月。2回しか会っていない中告白され、

というかプロポーズされたユキさん( ´艸`)

出会いから告白まではこちら下矢印

 

 

Iさんスペック
◆年齢:33歳
◆職業:公務員(陸上自衛隊)
◆年収:不明w
◆出身:福岡
◆結婚歴:離婚(親権は元嫁)

◆資産:持ち家(ニコニコ現金払い)

 

 

FBIよろしく、Iさんの家を特定したユキwww

あー、将来はここに住むんだねー

などと思いつつw

まぁ、本人には言いませんがwww

 

 

恋人同士になったものの、

私には元夫のカード不正利用負債問題

Iさんには元奥さんとの養育費問題があったんですよ。

なので、お互い、まずは目先の問題解決していかんといかんね~って。

 

 

 

Iさん「それから、落ち着いてユキさんのことを改めて聞かせてもらえると嬉しいね照れ

 

 

 

ユキ「そうだねキラキラお互い聞きたいことがたくさんあろうよ(笑)」

 

 

 

私まだ年収聞いてないしw←

Iさんが養育費いくら払ってるのかとか、元奥さんとの関係とか

あとそうそう。ご家族はバツイチ子持ちのシングルマザーとの再婚はOK?とか

気になることはいろいろなのです。

 

 

 

Iさん「ユキさんがほんと、仕事に理解ある人で良かったよキラキラ

 

 

 

ユキ「ねー(笑)理解あるいい女でしょ(笑)」

 

 

 

Iさん「ほんとやね~照れありがたいです!キラキラ

    私の方は弁護士さんに回答書を送ったよ。あとは向こうの出方次第やね」

 

 

 

ユキ「私も明日法テラス行ってくるよ!

   そういえば、元奥さんは○○市の方なの?」

 

 

 

Iさん「ユキさんもがんばって!

   そうだよ。ばったり会うこともないけどね」

 

 

 

なるほど。元奥さんは○○市の方…

万が一はありえますな。。。

 

 

 

ユキ「そうなんやね。

   入隊後ずっとその駐屯地いるっていってたものね。そっちで出会った人なんやね~」

 

 

 

Iさん「お付き合いから結婚までトータル10年でした。

   ユキさんは前の旦那さんが初の結婚相手なん?」

 

 

 

ユキ「トータル10年は長いね~。一途な証拠だねキラキラ

    そうだよー!バツは1つだけだよ(笑)」

 

 

 

Iさん「一途かぁ。そうだね、あんな嫁でも自分が好きになって一緒になったけんね。

   お腹痛めて、子供産んでくれたしねニコニコ

   しかしながら…ねあせる

 

 

 

そうなんですよ。

元奥さんもフルタイムで働いていて、Iさんの年収をみて、

2人のお子さんに妥当な養育費を支払っているにもかかわらず、

そしてそれで納得して離婚したにもかかわらず、

「もっと養育費をよこせー!!持ち家の財産分与しろー!」と請求しているらしいんですよ。

なんてこったい!

いや、私もこれから元夫に「養育費とハナちゃんに対するDV慰謝料払えー!」ってするんだけど。

 

 

ユキ「お互い苦労するねぇガーン

 

 

 

Iさん「そうだねあせるユキさんには苦労かけないようにするよ!」

 

 

 

 

ユキ「あら、いい男(笑)」

 

 

 

Iさん「ユキさんとのこともね、将来のことを考えて、重視することは子供との相性やと思っていたのね照れ

   せやけんで、もしもハナちゃんが嫌がったりしたなら私は身を引こうと思ってたんよね照れ

   子どもの感性は大人の比にならないくらいすごいからさキラキラ

   言葉なんでものはいいようでなんとでもなるけん、むしろありのままをハナちゃんに見てもらって、

   ハナちゃんに判断してもらおうって初めて会った時思ったんよ照れ

 

 

ユキ「ハナちゃんメロメロだったもんなぁ~爆  笑

   作戦は成功だね(笑)」

 

 

 

Iさん「ほんとよかった!(笑)

   ユキさんが時々送ってくれるハナちゃんの写真や動画にいつも癒されてるもん照れキラキラ

 

 

 

家族思いなのは自衛隊の特性なのか、、、

まじで子供好き!家族思い!

血がつながってないハナちゃんのことまで

まるで自分の娘のようにかわいがってくれるIさんすごいなってw

 

 

→つづく

 

下矢印シンママの婚活アドバイザー♡ユキの個別レッスン

【プロフィールのコツ個別レッスン♡】

クリックくわしくはこちら

 

【シンママの婚活レッスン♡3か月コース】

クリックくわしくはこちら

 

下矢印人気記事キラキラ(毎週更新)

1位結婚までセックスをお預けにしていたセレブカップルまとめから学ぶ

2位【婚活アプリ】33歳陸上自衛隊Iさん⑨

2位そんな速度で大丈夫か?一番いいLINEの返信速度を頼むw

 

 

 

 

ユキと恋バナしましょう!

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ