【お見合い】42歳商社マンUさん② | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

0歳児シングルマザーユキです。

現在、結婚相談所・ネット婚活(mixi)・婚活アプリ(ペアーズ・omiai)の3本柱で婚活をしています。

 

 

 

外資系ホテルのカフェラウンジにて

アフタヌーンティー(シャンパン付き)を予約していた

42歳商社マンのUさん

 

 

Uさんスペック
◆年齢:42歳
◆職業:外資系商社マン
◆年収:800万円以上
◆出身:長野
◆結婚歴:未婚

 

 

 

ユキ「シャンパンもですか?!すごい…キラキラ ば、お酒は飲めます^^」

 

 

 

なんせ、娘は生まれたときから母乳を拒否してきたので←

母のおっぱいは遊び道具であって、飲み物ではないそうです(笑)

まぁ、一番の原因は生まれたときから保育器に入ってて哺乳瓶になれちゃったってのがありますが。

そんな完全ミルクで育ったので、私はかなり早くからお酒解禁してたんですよ。

そして今日ベビーカーだから大丈夫。飲酒運転じゃない(何が)

 

 

 

Uさん「よかった。どうぞ遠慮なく召し上がってくださいね」

 

 

 

ただただ紳士です。

ただただUさんの背景にユニオンジャックが見えますユニオンジャック

 

 

 

ただね、問題はおなかのすき具合ですよ。

お見合いスタートが14時だったもんで、

お昼は食べてきちゃってるんです。

がっつりではないにしろ。

 

 

 

 

目の前には3段のお皿がきらびやかに私を見つめているんですよ。

こんな感じで。

 

おなかいっぱいなんですーガーン

なんて言えない雰囲気なわけですよ。

 

 

だからといって娘っ子が食べられそうなものは

サンドイッチかフルーツかくらいですよ。

ケーキ類は私頑張るしかない。。。

 

 

 

Uさんの流ちょうなしゃべりを聞きながら、

相槌もそこそこ、ただ黙々と食べるしかない私(笑)

 

 

 

せっかくいただいているアフタヌーンティーを

残すという選択肢はなかったです。。。

今考えれば残してよかったと思うの!(笑)

 

 

 

Uさんから見たら、ただ食べっぷりのいい女だったと思うwww

 

 

 

Uさん「ユキさんおいしそうに食べますね(笑)見てて気持ちいいです」

 

 

 

 

ユキ「あ、すみませんあせるありがとうございます。

   こんな素敵なアフタヌーンティーを残してしまうのがもったいなくてあせる

   とってもおいしいです」

 

 

 

ただもうおなかははちきれそうです。。。笑い泣き

笑顔の仮面は外さないけど、さすがにきつい滝汗

 

 

 

 

ユキ「…すみません、少し席外しますね^^」

 

 

 

 

もうね、ほんと限界っす。

そそくさとその場を退避してトイレに逃げ込みました。

いやもうほんと、吐くかと思った!!

 

 

 

 

これが美食あたりか(違う)

とにかく、一応アフタヌーンティーの6割は食べた。

ぶっちゃけ後半は味わかんなかった。

もったいない←

 

 

 

 

いやいや、それはおいといて。

残り4割おなかに納める自信はない。

ユキの胃袋はフルカウンターよ!

 

 

 

 

さて、これからどうする?

トイレで時間をつぶせるのもせいぜい5~10分。

そんな短時間でおなかをすかせるなんて無茶な話である。

だからと言って、食べ物を残したらもったいないおばけがでる。

 

 

 

悶々と悩んでると、ユキのスマホが鳴り出しました。

 

 

 

→つづく

 

 

 

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ