【お見合い】42歳商社マンUさん① | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

0歳児シングルマザーユキです。

現在、結婚相談所・ネット婚活(mixi)・婚活アプリ(ペアーズ・omiai)の3本柱で婚活をしています。

 

 

 

結婚相談所でお見合いのお申し込みをいただいた

42歳商社マンのUさん

 

 

Uさんスペック
◆年齢:42歳
◆職業:外資系商社マン
◆年収:800万円以上
◆出身:長野
◆結婚歴:未婚

 

 

 

 

お子さん連れでもOKとのことで、

お見合いしてきました。

 

 

婚活塾の塾長安部さんが

男性はニットの女性が好きですよ~(記事はこちらから)

と教えてくださったので、

ホワイトニットとAラインのスカートで決めてみましたおねがい

 

 

 

結婚相談所では基本、申し込みした方が

申込された相手のもとへと赴くようになっています。

 

Uさん神奈川の方だったんですが、

わざわざこちらまでお越しいただきました。

 

 

 

お見合いの場所は外資系ホテルのカフェラウンジ。

コーヒー1杯4桁の、、、(笑)

Uさんそのホテルにお泊りなんでしょうかね?

 

 

 

ラウンジについてきょろきょろとあたりを見渡していると、

それらしき紳士を発見しました。

 

 

 

ユキ「はじめまして、Uさんですか?」

 

 

 

 

Uさん「はい、Uです。ユキさんですね」

 

 

 

※イメージ画像

 

 

まるでね、英国紳士のようなファッションに身を包んだ

Uさんがほがらかに微笑んでいるのですよ。

 

 

 

 

ユキ「はい、ユキです。神奈川からわざわざお越しいただきありがとうございます」

 

 

 

Uさん「いえいえ。私がユキさんにお会いしたいと思ったので。それにちょうどこちらで仕事の予定もありましたから」

 

 

 

 

ユキ「そうなんですね。えっと、商社にお勤めでしたよね」

 

 

 

 

Uさん「はい。○○で営業部のマネージャーをしています」

 

 

 

 

ユキでもわかるような外資系商社の名前です。

肩書強い←

そしてこの物腰の柔らかさ。

これはまた御曹司系なんじゃね??

 

 

 

Uさん「かわいらしいお嬢さんですね^^ 食べれるかなぁ…アフタヌーンティーを予約しているんですよ

 

 

 

 

え、お見合いでアフタヌーンティーですか?!

そりゃもう豪華な、3段のお皿に

ケーキやらサンドイッチやらなんやらかんやらが

かわいらしく陳列しているわけですよ。

 

 

 

Uさん「お茶だけでは味気ないと思ったので^^」

 

 

 

 

とUさんは紳士のほほえみですよ。

なんだその気遣い、ハイスペックかよ←

 

 

 

 

ユキ「ありがとうございます。娘もサンドイッチなら食べられると思います」

 

 

 

Uさん「それはよかった。どうぞ、召し上がってください」

 

 

 

ユキが知ってる(?)お見合いは

お茶飲みながら小一時間お話しする、なんですが。

 

 

アフタヌーンティーってもはや食べるのに時間かかるし

なにより高いですよね←

昔、東京で一度だけアフタヌーンティーを頼んだことあるけど。

4~5000円とかした記憶が…。

もうね、高いですよね?!

コーヒー1杯4桁におののくw超庶民としてはおっかなびっくりです。

 

 

 

Uさん「あぁ、シャンパンもつくんですが、ユキさん飲めますか?」

 

 

 

さらにおっかなびっくりですwwww

 

 

→つづく

 

 

 

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ