今月の給与♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今月の給与の明細が出ました(^^)



先月は子ども達が結膜炎になったりして、

休みが多かったので、給料はあまり期待してなかったのですが、

意外に多かった😜



日数を減らして働いてるのに、有難いことです(o^^o)w



まぁでもほとんど何も残らない額(^◇^;)



もっと稼ぎたいけど、

別に本業じゃなくても良い感じ^ - ^w



自分の好きなコトで稼ぎたいけど

なかなか好きな事が分からんわぃ!って思ってまうかな^ - ^



すぐに飽きてまうし(^◇^;)笑



まぁ、簡単には稼げないって事やから、

基本は地道に働く(o^^o)



死んだ母に顔向け出来んからね(^◇^;)



そこそこ働いて、

子ども達と遊ぶ時間が取れたらそれだけでも幸せ♡



まだまだ行きたいところはいっぱいやけど、

一つずつクリアしていけたら良いな^ ^



月末にやっとプールに行けるしね^_^



まだまだ楽しもう♡







そろそろ和食が食べたいけど、

またファストフード(^◇^;)




しっかりした定食が食べたいなぁ( ^ω^ )