ちょっと複雑 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



ちょっと仕事でのぼやきを書かせてください^ - ^



復職してから約4ヶ月、日数を減らして働いてますが、今だに一人で仕事を任せてもらえない状況(^◇^;)



周りの人達や他の上司からはもう1人でいけるやろ、とは言われてたので、

てっきり私も9月から1人で任せられるのかと思っていたので、拍子抜けしました(^◇^;)



上司に急いでる時に10月からな!と言われたので、

何で?とか理由も聞けなかったのですが、

ちゃんと、理由も説明してもらって、もう1人でいけます、と言おうかな、と思います(^◇^;)



さすがに長いなぁ…と感じてしまうので、

せめて9月の途中からでも1人で任せてもらいたいなぁ…(^◇^;)



何か自分が信用されてないように感じてしまって、

ちょっと仕事のモチベーション下がるし、期待せんとこ〜と思ってしまいます(^◇^;)



まぁ、元々期待してませんが(^◇^;)



陰で文句言うのもタチ悪いので、

ちゃんと自己主張はしようと思います♪



さっさと資産形成して、

辞められたらなぁ、と思います(o^^o)









子ども達が気に入ったトミカのおもちゃ🧸



パーツを外しまくってコースアウトしまくりです(^◇^;)w