復職w | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日ですが、

無事に会社に復職して、

初出勤を終えてきました^ - ^



約4年ぶりに帰ってきたので、

少し緊張しましたが、

意外とのんびりしてたので、

良かったかもです^_^



同じ時期に復職する後輩が2人居たので、

ワイワイ喋りながら教育を受けております(o^^o)



今日も出勤前に子ども達が、

ママがいい〜!とか言われたので、

心苦しくなりました(T ^ T)




世の中のママさんはこうやって頑張ってるんやな〜と実感♪



休みの日はいっぱい遊んであげないとね^ - ^



私は休めないが(^◇^;)笑




とりあえず今日もボチボチ過ごしていこう!^^








いつかのランチ^ - ^笑



またいろんなところでランチ食べられたら良いな〜♡