朝から抹茶三昧♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



お久しぶりのブログになりました^ - ^



GWも終盤になってきましたが、

楽しんでいますでしょうか?



私はと言いますと、

母の四十九日までに、

家族での決め事などが多すぎて、

疲れ気味になってしまいました…(^◇^;)




子ども達は、

実家に行くのにもお出掛けになるので、

気分転換になったと思うのですが、

長男はなかなか昼寝出来ずに、

疲れが溜まっているような気がします…(^◇^;)



私もずっと、

手続き関係ばっかりしてたら頭おかしくなりそうなので、

せめて、ブログではやっぱり楽しい事を発信していこう!と思いました(^^)w



とりあえず、今日の朝は抹茶三昧をいただきました♡笑







抹茶ラテと、どらやき(^^)笑



いとこが、京都に住んでるので、

抹茶菓子土産ももらいました!



抹茶好きにはたまらん♡



明後日から仕事も始まる…ので、

上手に息抜きしていきます(^ω^)



多分、グルメばっかりあがるんかな…?笑



あっ、久々に楽天ファッションでお洋服を購入しました!w



ストレス発散には買い物も必要だ〜!!笑