保育園に行きにくいな^^; | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日はこんな保育園の先生に言われた事で、

不安な気持ちにもなり、


保育園にも行きにくいな〜…と感じてしまってる自分が居ます(^◇^;)



ママが仕事始まったら、

土曜日も全部預けるの?!

と、言われました(^◇^;)



いや、仕事だったらそら預けますよ?



誰も月曜〜土曜の週6行かそうなんて、

一言も言ってないのに(^◇^;)



長男が、絶対寂しがるから、

ママとの距離を絶対遠ざけないで!

と心配して行って下さったのですが…



まぁ、仕事量はそんなに増やさんようにしよう!って事やな(^◇^;)



日曜も仕事あるし、

土曜日に預けるのを制限されるのは結構キツいなぁ…(^◇^;)



保育士の先生も不足してるから

しょうがない事なんかな(T ^ T)



小学校入学まではいっぱい過ごす時間増やそう!



頑張ってもっといろんなところ連れて行こう(o^^o)






久々にスタバ食べ飲んだら

甘くて美味し過ぎた!


悪い食べ物や…(^◇^;)笑