体調不良続く…^^; | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



長男くんのアデノの疑いから明けてきたと思ったら、

今度は次男坊が昨日の夜、高熱を出しました…(^◇^;)



39.1度…(T ^ T)



でも、今日の朝測ったら

平熱に戻ってました(^◇^;)



念の為、病院へ!



長男の療育の後に病院へ行ったので、

遅くなりました…(^◇^;)



子ども達は疲れて、

昼寝が長い…(^◇^;)



そら、そうよね〜!



あんまり振り回すのは良くないなぁ…(T ^ T)



明日はゆったりめにいこう^ - ^






今日もまた、

長男くんはお気に入りのクリームパンをいただいて満足気でした)^o^(



前回の写真の使い回しです…すみません(^^;;笑