カニが食べたい | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日、テレビでアナウンサーがカニ食べてるの見て、

カニが食べたいなぁ…と思い、



思いつきで、お昼にかに道楽に行ってみたら…



やっぱり今の季節、

混んでて予約なしだと14時過ぎになります…

って言われました(T ^ T)




いや、そらそうやな…(^◇^;)笑



次は予約していきます♡



カニが食べれなかったので、

近くのパン食べ放題のお店でランチしました!






ローストビーフちゃん、

まぁまぁ美味しかった♡笑







パンもたらふく食べてお腹いっぱい♡笑



また太りました!ww