保育参観での成長が可愛い♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



先日、子どもの保育参観がありました♡



6月と年2回あるんですが、前回と見比べてみると


結構動きが激しくなってる!笑


と思いました(o^^o)



特に他の子とか男の子は動きが激しい!笑



可愛かったな〜(o^^o)



みんなそれぞれ自分の興味ある遊びに集中して夢中になってる姿が可愛かった♡



うちの子は木のトンネルくぐりに飽きたら、

本を見てたり、他の指先を使うおもちゃで遊んだりしてました(o^^o)



お迎えに行った時も本を読んでたから、

結構本好きなんかな📖



絵本をあんまり読んでないから図書館で借りるか、

また絵本買ってこようかな^^



家の本、ボロボロにするけど…(T . T)







こちらは歌詞付きたいこで叩くおもちゃ絵本♡



オススメの絵本があったら教えてください♪♪