役所前に居たアホなおっちゃん | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日はコロナになった時に保健所からいただいた、

血圧計と酸素飽和度を測る機械を役所に返しに行ったんですが、



その帰りに役所入り口前で変なおっさんに絡まれました(^◇^;)



もうお腹も大きいので、ゆっくり歩いていたら、

後ろにそのおっちゃんが居て、

私がおっちゃんの進路を気付かないうちに妨害してたのか、


何やねん‼️


みたいな感じで言われました(^◇^;)



私は何もして無いし、

何のことか全然分からんかったし、


は?!え?!


みたいな感じで、

まぁ気分は良くないので、

何やねんこのおっさん!みたいな態度悪い感じで見てました(^◇^;)



そしたら、そのおっちゃんが、


『何か文句あるんかぃや?!』


って言ってきました💦



「意味分からんし…」

ってボソっと言ってしまって、


おっちゃんをヒートアップさせてしまったんか、


『文句あるんやったらハッキリ言えや‼️』


って言うてきたので、


あぁ、もう時間の無駄やと思ったし、


このご時世、

急に刺されたりするから逃げようと思い、

逆方向に行って無視しました。



そしたら、

しつこく来て、

『(文句)無いわ‼️』


って言うてやりました。



そしたら、


『お前の顔覚えたからな‼️』


とか言われました(^◇^;)



いや、

お前には一生会わへんから!

って心の中で言いました(^^;;



私が怯える姿が見たかったんでしょうか?!



臨月間近の妊婦に向かって暴言を吐くおっさんが未だに居るんやな〜と、


この辺って治安悪っ!って思ってしまいました(^◇^;)



ってか、アホやから妊婦って事も分かって無かったやろな(^◇^;)苦笑



皆さま、お気をつけください♪



まぁ、私もあまり顔に出さないように気を付けます!



役所近くのドーナツ屋さんに寄れたのは良かったんですが、ね(^^;;








4つくらい買ったのに全部自分で食べてしまいました!笑