楽しんでたら流れはツイテくる♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは✨♪



子どもの熱が朝は下がったり、

夕方はちょい上がったり?で、

明日病院へ連れて行こうか、迷います(^◇^;)w



熱あったらPCR検査受けなあかんやろし…(^^;;



ちょっと今の段階では

受けたくないですし、

濃厚接触者になったら明後日の健診に行けなくなる…



子どもの命と赤ちゃんの命、

どっちも大事やし、


ごちゃごちゃ言ってられないですけどね(^◇^;)



話はめっちゃ飛びますが、


最近、ダンナさんにつられて、

遊びで競馬をやってるんですが、


なかなか当たらなかったのに、

今日はポンポン当たってビックリしました‼️笑



お金はそんなにプラスにはならなかったですが、


やっぱり、

当たったらすごい気持ち良いし

楽しいですね(o^^o)笑



まぁ、基本当たらないものなんで、

真剣にはやりませんが…(^◇^;)


何事も楽しんでたら、

ツキがやってくるのかな〜?

と実感しました(^^)



ダンナさんと付き合うまでは競馬とかギャンブルとか、全くの無縁やったけど、


ゲーム感覚で楽しむ程度なら良いのかな、

と思います(^^)


競馬場とか、

子どもの遊び場もいっぱいあって、

子どもも連れて行けるみたいやし^ - ^



(私はあんまり頻繁には行きたくないけどね笑)



人生経験の一部として、

何でも楽しもうと思います(o^^o)



あぁ〜今日はプラスで終われて良かった!笑






ダンナさんは結構儲けてたので、

焼肉奢ってもらおうっと!笑