また子どもがお熱… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは✨♪



今日保育園にお迎えに行くと、

子どもがお熱があるかもしれない…

と言われ、その場で測ってもらったら…


38.4°!


え〜!!!


朝測った時は全然熱無かったのに…。



また、突然やなぁ…と(T . T)


帰ってきて測っても38度を超えてました…。


コロナかな(T . T)



保育園で貰ってきちゃったかな?


園児の中でもチラホラ熱を出してる子がいるそうで…(^◇^;)



明日は病院無いし、

ちょっと様子を見るしか無いかな💦



ストレス溜まってるんかなぁ…(T . T)


保育園通い出すと本当に色々病気を貰ってくるって聞いてたけど…


こんなにも頻繁に下痢になったり熱出したりするのか…(^◇^;)



本人はいつもよりはちょっと、

トロ〜んとした顔をしてるけど、

普通におもちゃで遊んでる!



走り回ってはいないけど💦


それだけで、いつもよりは元気は無いな…(^◇^;)w



真夏っていうのも、厄介で大変ですね💦