梅田プラプラ✨ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



久々に梅田をプラプラ歩きました(^^)



久々に来たらお店変わってたり、

工事が終わって道が解放されてたり…



ちょっと見ないだけでも街はどんどん変わっていきますね〜!!



美味しそうなお店も増えてて街が元気でとても良かったです♡



値段はどんどん上がってるな〜と感じますが(^◇^;)



それでもやっぱり

美味しいものや、

実際のお買い物の時の商品を見るのは大事やな〜♡



ネットで見るのとは違う!ww



阪神梅田に行くとついつい買ってしまう!





リントンズの紅茶(今回はルイボスティー)お菓子♡



これだけで、2000円…(T . T)笑



でも美味しいんですよね〜♡



ルイボスティーは初めてですが、


美味しいはず♡


また行きたいわぁ(o^^o)


パン屋さんもいっぱいあって、誘惑に負けそうでしたが、グッと堪えました!笑



他にお買い物はしてませんが、

目の保養と気分の高揚に繋がって良かったです♡





ランチも豪華で一味違う(o^^o)



そして、

駅マルシェに新しく、ヒロコーヒー?

が出来たみたいで、デカフェがあってたまたま飲みました〜(^^)






めっちゃ美味しかった♡









イベントバナー